2009年6月14日日曜日

地球にやさしく ~H-A-MA~

ある日のこと、
いつもの如く、釜玉うどん禁断症状に襲われた私は、
震える手で近くのスーパーに卵を買いに行った。
男一人暮らし料理もロクにしないので
一番スモールなEGG SIX PACK(6個パック)をチョイス

最近ほとんどのスーパーはレジ袋が有料で、
一枚5円とか結構な値段がする。
私は、地球とマダムに、やさしい男です。
極力手に持てる範囲であれば袋を買わず
ワシヅカミで店を後にします。

会社帰りということもあり
スーツ姿で卵だけを持っている状態。

店を出ると会社帰りのOLさんがなんともいえない視線をくれます

ハイ。キモチガ イイです。

地球にやさしくしている私を
やさしくない冷たい視線で避けるOL

ハイ。キモチガ イィんです。

また次の日、特に用事はなかったのですが
なんとなくスーパーに行き買い物・・・
もう、あの視線が病みつきなんでしょうね。
こんなものを買ってみました。
いかのいろり焼き です
コレだけ持って店から出る!
OLさん、僕の手元を二度見です。

いいですね。
ナイスですね。

エコロジーとはプレイである。

   終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿