2009年6月5日金曜日

大竹製麺所 -'09 出会い- ~H-A-MA~

先輩「H-A-MAは料理とかすんの?」
俺「ヤキソバぐらいですかねー」
先輩「料理のうちにはいんないね」
俺「そうですねー、俺って肉食系のメンズじゃないっすかー、火が怖いんすよ」
先輩「へー」

先輩「ヤキソバといや、大竹製麺所って知ってる?」
俺「肉食系なんで知らないです」
先輩「そこの麺 美味しいよ 値段も安いし いいよ 俺もたまに買って帰るんだよねー」
俺「肉食系なんで興味ないっす」
先輩「へー」

会社でそんな会話があり、
気持ちとはウワハラに
「私の体はヤキソバでできているの!」と、川島なお美 よろしく 昼休みに大竹製麺所をインターネッツでサーチング~
主にブログがひっかかる
具合がよさそうな記事を何件かチョイス
すごい高評価
「年越しそばはここの麺で!」という輩もいらっしゃる
ん~~~
いつしかヤキソバの事は忘れて
蕎麦への想いがモキモキと膨れ上がってしまったのでした

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿