2009年6月14日日曜日

ラーメン道 〜 BZ-G

続けて行きます。

こちらはラーメン道。
かなり有名店、ですよね?でも初体験でした。

かなりの種類のラーメンやサイドメニューが揃ってます。
正直、迷います。

でも、頼んだのは道ミソ、スタンダードですな。

この店は化学調味料を使って無いそうです。
と、いう事でやっぱり、、、コクが足りないなぁー
チャーシューは炭火焼きの香りがして、歯ごたえがある感じ。
これは旨い。
トロトロもいいけど、こういうのも良いよねー

でもコッテリ好きの私としてはトータル評価は今一つ。
という訳で☆一つですー

1 件のコメント:

  1. 「道ミソ」ってなんか・・・「道でミソ」って・・・
    「道でミソを見た」って・・・
    「道でミソみたいなものを見た」って・・・
    「それって、ミソじゃなくて・・・」

    返信削除