2009年5月14日木曜日

なると ~H-A-MA~

「君がランドセルを背負っていた頃から俺は若鶏のプロなんだよ」
そうです。
「もちろん食べるほうのプロだよ」
私の地元、支持率120% 俺たち若鶏時代 なると でございます。
「プロはな・・・注文の時、若鶏定食を略して鶏定(トリテイ)とたのむんだよ」
ダイエーという事もあり、フードコートで食べるというスタイル
「一番重要なのは、おしぼりだ・・・わかるか?、鶏、ご飯、鶏、ご飯 この反復運動を支えるのが手についた油を拭うおしぼりなんだよ。割り箸がヌルペチョになるんだよ」
本店と変わらぬ1000円ポッキリ
「考える必要はないんだ・・・ただ目の前の鶏と戦うんだよ」
やっぱり本店とはジューシーさが違う気がするが、でもやっぱりおいしい
「でもな・・・俺は一度も勝ったことがないのだよ」
明日にでももう一度行きたい!
「でも俺は何度でも君に伝える・・・俺は若鶏のプロなんだよ」
おすすめです!

※あまりのおいしさに二重人格になっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿