2009年5月20日水曜日

なると -ダーフク

うめ8の酷い裏切りを受け、傷心のまま一人ダイエーのなるとへ。
結構賑わっている中、おもむろに注文。

「鶏定(トリテイ)1つ」


・・・私、こう見えてもプロですから。
「若鶏定食!」なんてはりきって注文するアマチュアとは違うんです。

待つ事10分・・・ktkr

写真を撮り終えた後、改めてこいつを見たときに浮かんだ疑問。
「これどうやって食うんだ・・・?」

とりあえず箸で食べようとし、速攻で挫折。
なるほど、こいつと戦うには覚悟が必要なようだ。


向かいのテーブルではおばちゃん達が夕飯の話をしています。
そんな中俺は一人で手羽を捥いでいます。まさに男。

右隣のテーブルではカップルが幸せそうにお茶を楽しんでいます。
そんな中俺は一人で胸肉にかぶりついています。まさに漢。

左隣のテーブルでは女子高生たちがえらいハイテンションで騒いでいます。
そんな中俺は一人で腿肉を貪っています。まさに雄。


というわけで今回のなると勝負は俺の勝利で幕を閉じた訳です。
リターンマッチは随時受付けているので、いつでもどうぞ。
今の俺は手強いですよ。哀しみを背負いすぎて世紀末救世主に
なれそうな勢いですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿