2009年3月18日水曜日

やきそば H-A-MA

担当編集者(美人 かつ ロングヘアー) 「先生!先生!締め切りが迫ってます!」
私「うむ!今日はホテルで缶詰だ!書き上げるぞ!。。。。君も担当なんだから、自分の役割がわかるよな?」

軽い妄想猥談を一発かまして今日、三件目の投稿(壊れ気味)

YES!
やきそばです。
昨日食べてしまったんです。
M-1グランプリ(男たちがふんどし一丁で話し合いの元、麺類のNo.1を決める大会)
において最重要選手を忘れておりました。
YES!
やきそばです。

致命的な事に、天才キャメラマン ハマーキー ことこの私、写真を撮り忘れております。
海よりも深く反省しております。
ですので、ケツを蹴り上げるのはもう。。。もう。。。やめてください!!

非常においしかったです。
お好み焼きもうまかったけど
やきそばには勝てません
来月また行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿