2009年3月14日土曜日

手打うどん ”寺屋” -うにいくら



今日は、外食強化週間の最終日。
おひるから外食です。

山の手でおいしい讃岐うどんが食べられるとのうわさをキャッチ。

H-A-MAと「寺屋」へGO。

ぶっかけ・天ぷら(冷)をオーダー。
「お待たせしました」とかわいい女の店員が持ってきたうどんは、うにいくらのイメージより相当立派なもの。


うまい!

本場香川の店で食べる雰囲気とは違いますが、うどんはおいしいですよ!
あたりまえだけど、コシがありますねぇ~
手打ちとのことだけど、いい仕事してます。

てんぷらは、とり肉・さつまいも・カボチャ・エビ。すべて揚げたてでうまかった!

「讃岐うどん」と考えると、980円は高い気がしますが、天ぷらも作り置きでないこと、「1.5玉」ぐらいの麺の量であることから、ヨシとしましょう。

リピート確実ですな。
今度は"カマタマ"行っておこう!

おすすめ度:★★★★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿