2010年1月29日金曜日

テキサスバーガー -ダーフク

「テキサス」と聞いて真っ先に思い浮かんだのが
「テキサス・クローバーホールド」
新幹線アタックは屈指の名場面。テリーの優しさに全米が泣いた。
そして気になるベストバウトは・・・

1位:ロビンマスクvsマンモスマン
 いやこれは文句なしでしょ。ホント痺れる。
 ロビンは英国紳士な超人なのに実は誰よりも熱い超人なんです。
 
 「涙が流せなくなるぐらいなら・・・
  完璧超人になんかなりたくねえぜーー!」 

 特にマンモスマン戦はロビンの集大成。
 この試合はフィニッシュまでの流れが鳥肌ものです。

 ロビン流アイスロックジャイロ⇒ロビンスペシャル⇒タワーブリッジ⇒
 「真剣勝負にそんなものは関係ないわーーーっ!」
 友情のトライアングル⇒ロープワークタワーブリッジ⇒そして・・・

 ロビンマスクはやっぱり最高だ!

2位:キン肉マンvs悪魔将軍
 将軍様の強さはガチ。もしかしたら最強?
 地獄の九所封じから断頭台の流れが格好良すぎる。
 断頭台は将軍様が使うから絵になるんだよな~

 「硬度10、ダイヤモンドパワー!!」

3位:キン肉アタルvsスーパーフェニックス
 預言書さえなければアタルが勝利していたと今でも信じている・・・!
 アタル版マッスルスパークはスグル版よりもはるかに格好いい!
 というかスグル版があまりにも(ry

 「我がキン肉族には無理という言葉はないぞ、スグルーッ!」

さあ、この週末は漫画喫茶でキン肉マン漬けだ!


思いっきり脱線しましたが、今話題沸騰中?のテキサスバーガーを
食べてみました。

予想してたよりはおいしかったです。比較にならないかもしれませんが、
クォーターより全然マシです。クォーターのガッカリ感はまさに異常。
マスタード強めのソースが個人的には好みです。
人によってはしょっぱすぎると感じるかもしれません。

しかし、これに単品420円の価値があるかと言えば
間違いなく「無い」です。
そもそもモスのテリヤキチキンバーガーより高いとかどういう事なの。


最近マックやロッテリアがちょっと贅沢なハンバーガーを投入してきて
いますが、ここは今まで通り低価格で勝負すべきだと思うんだよな・・・
味ではモスに敵わないぞ・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿