2009年4月28日火曜日

不定期連載 小説 「さよならKOTONI」 第一話

俺がこの街にやってきたのは、5年前の桜が散り始めた頃・・・
荷物は「この街でBIGになってやる」 その想いとボストンバック一つ。
きたねぇワンルームが俺の城だった。
最初の頃は何もかも上手くいかず
愚痴と酒の波に溺れる日々
俺は腐っていた
そんな時、俺はあの娘に出会ったんだ・・・

つづく

※筆者、取材のため来月号から無期限休載とさせていただきます。

5月頭に引っ越します。
その準備があまりにもめんどくさいので
ペンネーム カトリーヌH-A-MA
処女作の新連載が始まり、無期限休載いたしました。
以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿