2009年4月13日月曜日

月曜日があらわれた!どうする? -ダーフク

 
  たたかう
→にげる
  ぼうぎょ
  どうぐ

しかし まわりこまれてしまった!!


・・・深夜はテンションが上がります。
そしてBGMが更に追い討ちをかける!(ロマサガ3から四魔貴族バトル2!)
このテンションに身を任せノンストップで書き殴るぜ!

まずは凡の風だ!

やまきゃむお奨めの醤油黒。
うん美味い、スープ飲みきり!
麺がもうちょっとグアッァァァーて感じなら完璧だったね!

続いて焼肉トトリ!

注文は冷麺(激辛)とテールスープ。
テールスープの写真は大失敗・・・反省!
冷麺が美味いとの事で一人で突撃!
(ダーフクは基本ソロプレイです。一人遊びが大好きです。)

確かに美味い。だけど俺が求めてる冷麺とはちょっと違う。
小学生の時に盛岡で食べた冷麺は麺がホント固いの。
まさに「ゴムかよ!」って感じの。それで半端なく辛い。
俺半分くらいしか食べられなかったし。

まあ冷麺の知名度も昔に比べればかなり上がったので、
万人受けする仕様になるのも仕方がない。
マイナーゲームの続編なんて出せないんだよ!売れないんだよ!!

まだまだ俺のターン!

自宅でスイーツ!甘いものにはやっぱり熱々の番茶だね!
こしあん団子にごまだれ団子におやき抹茶クリーム!

ホクホク食べながら今日買ってきたジョジョを読み熱くなる。


うむ、今週も素晴らしい週末だった。堪能した!

0 件のコメント:

コメントを投稿