2009年2月25日水曜日

喜多方ラーメン坂内 - うめ8

喜多方ラーメン坂内(東京大森)
東京出張編その1。
焼豚ラーメン。
多分喜多方ラーメン独特?な太い麺と焼き豚で量多いかなーと思ったんだけど、さっぱり醤油な感じのスープでペロリといけました。おいしかったです。
あと店員さんが明るく元気で、いい雰囲気のお店でした。

因みに自分のケータイからはこのブログが見えないみたいなので、ちゃんと投稿出来てるか分かりません。見辛かったらごめんなさいm(__)m

2 件のコメント:

  1. うにいくらも『坂内食堂』食べた事あります。
    おいしいですよね。おいらも好きです。
    喜多方ラーメンは「肉そば」とかいって、チャーシューがたっぷりのメニュー、他の店でも見ました。
    そういうものなのかな??
    ちなみに「さかうちしょくどう」ではなく、「ばんないしょくどう」と読みます。「さかうち」ではないです。残念ながら、「さかうち」ではないんですよ。

    返信削除
  2. 気づいたんですが、前回の投稿で「今月のラーメン」とかいって、2月の"まとめ"的な、的な、て・き・な、こと書いたから、2月打ち止めかと思ったら、また食ってるってどういうことですか?
    しかも、写真、うまそうですよ。さかうち食堂。

    返信削除