2010年3月17日水曜日

初代けいすけ(品達)

本日最終日、三泊四日で、ラーメン三回ってどゆこと?
さて、初代けいすけ、黒い味噌ラーメンがウリらしい。
当然コレをオーダー。
全く湯気が出ていない。すみれのラーメンのような油膜があるんですな。
そして、その下には得体の知れない黒い液体が、、、、
味は超こってりで、ピリカラです。
にんにくがすごい効いてるし、具にはニラとか乗ってるし、いろんなものが浮いてて何が入っているかわからんし。
もうね、何て言うかラーメンの域を超えてます。
例えるならばカレーとスープカレーくらいの違いがあります。
わっかるかなー?わっかんねーだろーなー。
賛否の分かれる所とは思いますが、私はダメでした。
しかし、今回食べた店は全部角煮風のチャーシューだったなー
流行ってるんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿