2009年7月14日火曜日

山嵐 -ダーフク

PC復活しました!早速カキコでーす。

行ってきたのは山嵐。一週間くらい前なんですけどね。
我が家から割りと近い。チャリで5分くらいです。

ここは有名なとんこつラーメンのお店。
メニューは白スープと魚粉入りの海スープの二種類。
・・・かと思いきや、食券機の上にデカデカと何か書いてあるぞ?

「ジャンクヌードル 800円」

おk、迷わずジャンクヌードル。この響きがいい。
「ジャンクにしてあげる」みたいな。B級的にもこれはおいしい。
えっ?とんこつラーメン?そんなの飾りです、偉い人には(ry


うん、いいジャンクっぷり。

こいつを力の限りかき混ぜます。
酢とマヨネーズなんかも混ぜちゃいます。
そして周りの目も気にせずに貪ります。

まあつまるところ油そばです。結構おいしかったです。
が、これに太麺は合わないような気がするぞ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿